悩みがある時は現実をふまえた変な妥協をしがちだけど、潜在意識のためには理想の自分を妄想できる力が大事だと思う[体験談]

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

600 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/09/30(金) 13:06:57.46


思い込みの強い性格が幸いしてか、引き寄せは今まで結構うまくいっている。

とにかく、潜在意識関連の本でもブログでもスレでもいいからしょっちゅう見てモチを上げ、実践する。と、ちょうど飽きた頃に叶う。

今は念願の新しい出会いが実現化。
他は嫌な同僚の退社とか、やりたかった仕事に就けた(長続きしなくて失敗したけど)とか色々あった。

悩みがある時は現実をふまえた変な妥協をしがちだけど、潜在意識のためには理想の自分を妄想できる力が大事だと思う。

タイトルとURLをコピーしました