リストアップで弟を脱ニートさせた話。実現までの過程に関しては心配不要[体験談]

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

918 名前: ◆rxiOq.llLA 投稿日: 2011/12/10(土) 09:48:11.95


私の体験談だけど…

弟の脱ニートをリストアップしていた時の流れ。

 

ばりばり働いていた母が急に倒れる

母が寝たきりになる可能性が出て来る

兄弟で今後について話し合う

弟の考え方に変化

就職(母は特に後遺症等なし)

 

私が、一度絶縁、会うことも出来ないし連絡も取れなくなった男性と
再度連絡を取った時の流れ。

 

男性の親御さんとネットを通じて知り合い仲良くなる

男性の実家に招かれる

親御さんと談笑中に男性が記憶喪失になったらしい電話が入る

男性が心配になり、実は知り合いであることをばらす

面白がった親御さんが『ショック療法だ』と電話をかわる

やり取り再開(男性に後遺症等なし)

 

 

うまく言いたいことが言えないけど、過程に関しての心配は不要だよ。

タイトルとURLをコピーしました