仕事始めてからの生活を先取りしてイメージすることで希望の仕事に就けた[体験談]

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

300 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2012/02/06(月) 14:27:06.89
希望していた時間帯の仕事が決まったお(^ω^)
ブランクあったし、応募者が多い事務職だったか、
ダメモトだったけど、拾ってもらえましたよ。
ありがたや(つд`)


301 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2012/02/06(月) 16:14:36.55
どんな潜在意識活用してたのん?


302 名前: 300 [sage] 投稿日: 2012/02/06(月) 21:47:08.78
>>301
イメージングがメインです。
仕事をしている様子に加えて出勤の様子や帰宅後の家事、お給料をもらった後のやりくりなど仕事も包括した生活全体をイメージしました。
お風呂の中や寝る前に腹式呼吸してやっていました。


305 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2012/02/08(水) 10:00:30.85
>>300>>302
おめでとう!
やっぱ叶った後のことイメージした方が叶うんだね
さっそく真似させて貰おう

新天地での活躍、頑張ってね!

タイトルとURLをコピーしました