ワクワクしながら「この瞬間が最高に幸せ!」ってシーンを、毎日強く意識し続けてみて[体験談]

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ワクワクしながら「この瞬間が最高に幸せ!」ってシーンを、毎日強く意識し続けてみて


218 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/07/27(水) 00:47:48.81
たぶん婚約してしまった人と復縁したいんだけど、自分の限界意識さえなければ達成できるよね?


220 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2011/07/27(水) 12:16:02.80
>>218

叶うよ。
あなたがマイナスなことを考えさえしなければ、何のマイナス要素もなく叶う。
奪われると信じている人は、他人から奪うと考えてしまうから、自分も奪われるだけ。


お相手との関係を考えた時、「この瞬間が最高に幸せ!」ってシーンを、毎日強く意識し続けてみて。
ワクワクが感じられるように、場所やら時間やら、自分の好きにカスタマイズしてOK。
湯舟に浸かりながらか、ベッドやソファでゆったりしながら行うのがオススメ。

私は、自分に都合のいいシーンを浮かべることを一ヶ月間続けて、段々「本当に起こるかも」って感じるようになって、
実際その通りのことが起きたよ。
タイミング的に、とある三日間にしか実現しえない状況を浮かべたのにも関わらず…。
ちなみに、絶交状態だった彼と仲直りする場面。

タイトルとURLをコピーしました