着信拒否、LINEもブロックされ、挙句の果てには数ヶ月後に彼は私の友達と付き合った状態からの復縁[体験談]

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

175 名前: 幸せな名無しさん投稿日: 2018/03/13(火) 23:33:55 noUSYJxk0
1年前に別れを告げられてからrom専てしてこのスレを見ていた者です。

復縁したら絶対このスレに書き込もうと1年前に誓い、ようやく書き込めるようになりました。

1年前、お互いの仕事が忙しくてすれ違いも多く喧嘩別れをしました。
電話も着信拒否、LINEもブロックされ、挙句の果てには数ヶ月後に彼は私の友達と付き合った状態からの復縁です。

先日、あちらからずっと会いたかった、好きだよと言ってもらえました。

私の場合、アファは全くしておらず妄想中心というか…とにかくまた付き合ったときにデートするだろうからと服を買ったり部屋を掃除したり、2人で旅行に行くためのお金を貯めたりと「復縁したあとの生活」を考えながら生活していた記憶が強いです。

もちろん途中でめちゃくちゃネガはありましたが、そのときはこのスレの達人さんや経験者さん、バキュさんのブログを見て心を落ち着かせて~の繰り返しでした。

ネガもあったし、エゴもあったし、めちゃくちゃ執着もあったけど、こんな私でも復縁出来たので少しでもどなたかの支えになれば…

そして、私を支えてくださったこのスレにも感謝します。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました