「とにかく嫌になった。心底疲れた」と言われ音信不通だったが4年後に復縁[体験談]

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

565 名前: 幸せな名無しさん [sage] 投稿日: 2018/05/24(木) 15:38:22 VgD2WYpc0
音信不通4年半。復縁しました。
かなり条件は悪かったと思います。

喧嘩から、「とにかく嫌になった。心底疲れた」と言われ音信不通に。その後1年近く、断続的に追いすがりましたが、そのすがりかたが可愛げが無いというより、もはや「売られた喧嘩は買う!(+未練)」みたいなものでした(精神的に幼かったと思います)。

当然ながら連絡先は全てブロック、完膚なきまでに無視されました。

そんなでも大丈夫でした。

一番気を付けたのは、
「彼を取り戻す」のではなく、「復縁できなくても、彼に一生無視されたとしても、私は私を幸せにする」「彼に嫌われたことと私の価値には、なんの関連もない」というところまで、自愛で少しづつ、もっていくことでした。

それと、無理をせず、ネガをありのまま感じました。
「どう足掻いても彼が好き」とか「他の男性が生理的に無理!」とかも、抑圧しないで感じて認めてやりました。

連絡がきたときも、感激とかはあまりなくて、「あー、4年半ぶりにくるって決まってたのかも」みたいな、淡々とした感覚でした。

今は、この人って、こんな良いところがあるんだ、と発見することが多いです。

偉そうに長文でごめんなさい。皆さんも必ず成就すると思います!


566 名前: 幸せな名無しさん [sage] 投稿日: 2018/05/24(木) 15:41:32 VgD2WYpc0
訂正。連絡じたいは、4年ちょっとぶりでした。

タイトルとURLをコピーしました