こっそりさん22 /再配達は現象を拒否してしまうから起こるだけ

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

449 名前: もぎりの名無しさん 投稿日: 2010/11/10(水) 18:05:19 LchlEmbI0

くくく空気を読まず、投下するでござる!

お金も時間もなかったけど、明日から旅行行くでござる!

PC使えない環境に行くので、ここ見れるかわからないけど、行く前に1つ聞きたいでござる

感情を感じきるをしようとすると、メンドクセ(・д・)になるんだけど

再配達?があるようだから、感じきってしまいたいけど、一瞬前の怒りすら、浮かばなくなるんです

メンドクセ、それより晩飯は…って感じで

LOA知った当初の、マイナス感情を誤魔化す癖が抜けてないのかなと思う

怒りや不安を感じきるのに、もう一押しする方法とか

もしくは、誤魔化しなのか単に快を選択出来てるのかを見分ける方法を聞きたいでござる

朝の5時まで待つでござる

452 名前: もぎりの名無しさん 投稿日: 2010/11/10(水) 18:20:33 ID:nEh0nueg0

>>449さん

誤魔化しか快なのかどちらか分からない…

つまりはどっちつかずな状態を自分で選択しているとも言えます。

再配達というものは現象を拒否してしまうから起こるだけです。

なので予め「なんでもこい」みたいな姿勢だったら心配ないわけです。

全てをただ受け容れる、という姿勢ですね。

あまり難しく考えずに気楽な感じでやってみて下さい。

コツは「あー自分はこんな感情を持ってるんだなー。」→終わりでござる。

後は放置でも自愛でもアファでも、お好きなものをお選び下さい。

別になんか感じたら怒りまくったり、落ち込みまくったりしてもいいです。

旅行に行かれるんですね。楽しんできて下さいー。

456 名前: 信頼 投稿日: 2010/11/10(水) 18:54:02 6qQB0GXU0

>>449

そんなの簡単じゃんw

感情を感じないと問題があるって観念に気付きゃいいだけですよん。

感じきってしまいたいって思ってるのは自我(エゴ)だからそんなの相手にしなさんな。

楽に行こう楽にねって事を気付くのに再配達が来るんですよ。

再配達が来たら、封を開けずにゴミ箱直行!

>>452さんとは違う表現で書いてますが、同じ事を書いてますw

キーポイントは気楽にです!

_, ._

( ゚ ◎゚)   まあ、お茶でも飲むとしよう。

( ゙ノ ヾ

と_)_)

478 名前: もぎりの名無しさん 投稿日: 2010/11/10(水) 23:13:57 LchlEmbI0

>>452

>誤魔化しか快なのかどちらか分からない…

>つまりはどっちつかずな状態を自分で選択しているとも言えます。

図星でドッキーン☆でござる

まさしくチケットに書いてあるでござる…orz

>全てをただ受け容れる、という姿勢ですね。

イコール

>コツは「あー自分はこんな感情を持ってるんだなー。」→終わりでござる。

と読んでいいのでしょうか?

再配達が来た「怖いぜえええ」「おお、怖がってるなあ」=受け入れてる??

491 名前: もぎりの名無しさん 投稿日: 2010/11/11(木) 02:08:20 ID:nEh0nueg0

>>478さん

>再配達が来た「怖いぜえええ」「おお、怖がってるなあ」

そんな感じですね(笑)

嫌だ!…と言って追い返さない、拒絶しない、という事でござる。

何事も必要のない事は神様から届けられないので

御礼を言って素直に受け取り、要らなかったらササッと捨てましょうw

信頼さんの仰っている気楽に、というのも的確ですね。

タイトルとURLをコピーしました