719さん 達人


719さん-21/目の前の世界を、愛おしいと思えているならそれは「認識の変更」です。

投稿日:

221 :幸せな名無しさん:2015/11/30(月) 01:27:29 ID:0oa6M8Dc0

前の719さんの書き込みから完璧認定をやってきて、そして、
週末からチケットを読み直して、第7章読んで、チケット板まとめさんのとこの
108さん質疑まとめとかも一から読み直してるとこでこの話。

前が完璧認定で関連性の放棄だからチケット2章で、今回の話は完璧に7章の話じゃないですか!!

え?全部自分のために!?
ってなりましたよ…ちょっとホロって来ましたよ(T_T)
あぁなんだ、全部自分のためかよって納得しましたよ…
そうか~…ありがとうございます。

227 7192015/11/30() 17:20:46 ID:jGPLIys60

>>221さん
ご無沙汰してます。
タイミングがすごく良かったようで、やはりあなたの創った世界は完璧ですね。
潜在意思域のつくり出した世界は、愛おしく素晴らしいものですよね。

>前が完璧認定で関連性の放棄だからチケット2章で、今回の話は完璧に7章の話じゃないですか!!

108さんの達人さんと同じなんて光栄です。
ということは、裏を返せば、みなさんこうゆう流れに乗って行くほかないのかもしれませんね。
認識の変更と言うか、自分に帰るというか。

順番なんてどうでもいいんですが、2章から7章への流れのように
「関連性の放棄→全ては繋がっている」この流れが一番自然に体感できる形なのかもですね。
根底には、「自分を信じる」があるんだとは思いますが。

目に見えた前日の世界こそが、あなたの心の中であり
自分のために自分がつくった世界
だったんですよね。
私もこれを体感したとき、とても安心しました。
すると、他人は他人ではなくなりました。全て自分ですね。

「なる」からだいぶ話がズレましたが、私はお互いの成長が嬉しかったです。
ありがとうございます。

222 :幸せな名無しさん:2015/11/30(月) 07:43:24 ID:CLOzNT.U0

>>219の719さん、ご丁寧に更にお返事頂きありがとうございます。

むむむ?
>私もそう思いますよ。

でも、このワープを起こすのも自分の認識次第ということですよね。
ならば使わなければもったいないですよね。
ワープする(別の惑星へGo!)っていう、その切替える気持ちが「認識の変更」だったりしますか?
そんなに簡単なことだったり?

ちょっと朝でバタバタしてて乱文ですみません。

228 7192015/11/30() 17:38:08 ID:wUWr0vH.0

>>222さん
>その切替える気持ちが「認識の変更」だったりしますか?

もちろんです。
何も変わっていない目の前の世界への、認識を全く違うものに変えたんですから
それは認識の変更になります。

一気に大きな認識の変更が来る人もいれば
認識の変更への小さな糸口を見つけて、徐々に大きな変更へ変わって行く人もいます。
気持ちの切り替えこそ、その突破口であるし、意外とできないポイントです。
現実に振り回され、気持ちが沈んでしまっては、目の前に光があっても見ようとしませんからね。

今、目の前の世界を、愛おしいと思えているならそれは「認識の変更」です。
「愛おしい」と思っているときの自分の感情と言うか、心と向き合ってみると
見返りを求めてないし、願いが叶うとか叶わないとか関係なく、満たされてると思うんです。
とても不思議なんですが。

みなさん、それを探し求めているんじゃないかなと思います。

ワープについてですが、私たちにはわからないですよね。
でもわからなくても、ワープは起こってると思います。
だから「現実を願いが叶ってない世界。ない世界だと思わないで欲しい」と書いてきました。
「私は叶った世界にいる」という認識こそが、ワープであり、願いを受け取る土台なんではないでしょうか?

223 :幸せな名無しさん:2015/11/30(月) 10:35:00 ID:mDGrdzjY0

719さ~ん☆
>>208に、
かすかに私も考えていたことが書かれていてビックリです!!
なってない世界を選び、そっちを叶えていたら同じ11月30日でも全く違う物を食べていたし、
むしろ天気だって大雨かもしれない。飼っているワンコが座布団じゃなくベッドで寝てたかもだし。

今日経験することは「叶ってる」世界でのこと。
私がこれからポップコーン食べながら三代目jsbを見るのもw
ひとつも、一ミリの狂いなくこれがなってる私の世界。

エゴはわからないから、騒ぎます。
不安だし焦るし、感謝だ!感謝感激!とりあえず感謝しときゃ叶うよ!ってうるせーですよ。

エゴ「ラーメン食べたら太るよ!デブなんて彼は相手にしないよ!」
私「そなの?w別によくな~い?」

ぐらいにしか構わないけど。
自分に傲慢になる。なんも否定しない。
全部、それでもよくな~い?ってね。

意識の中に体がある。か。
いいですね。

229 7192015/11/30() 17:49:35 ID:jGPLIys60

>>223さん
>かすかに私も考えていたことが書かれていてビックリです!!

私も偉そうに書いてますが、そうなんです、みなさん薄々分かってるんです。
ただ、日常すぎて見落としてしまったり、自分と向き合う暇がなくて心の余裕がないだけなんですよ。
胡散臭いですけど、愛とリラックスこれに勝るものはないですね。

自分がつくった世界を愛おしむことは、自信、そして自分の世界を信じてる事の現れです。
自分がつくった世界への認識は、自分にしかできませんし
むしろそんな大切なモノを、他人に委ね認識させてしまってはダメです。

選択をして、それが叶ったと認識し、信じて自信を持てば
流れる先は1つしかないんだと思います。

>意識の中に体がある。か。
>いいですね。

現実に振り回されるとは、過去の自分に振り回されてるってことですよね。
冷静に考えると、滑稽ですよねw

224 :幸せな名無しさん:2015/11/30(月) 12:49:30 ID:bLLBq6cI0

似てるようなこと丁度考えてたからちょっとびっくり
この前出掛けたとき、外出先のいつも空いてない駐車場が空いてたらいいなぁって思ってたら
その日は空いてて、やったー叶ったーなんて思ったんだけど
その時ふと思ったんだ、これっていつから叶ってたんだ?って

その日に来たから空いてた
そもそも、その日に来たのは前の日に予定があって日をずらしたからで
でもそもそも、その前の日に予定があったのは…
ってずーっと遡って行ったら、自分が生まれたから、
自分という存在がいることが始まりじゃないかなって思ったんだよね

これといって安心感もないし、まだよく分からんけど
自分が存在したから叶ったってことは
自分の存在自体が叶ってることなのかもねーみたいな?

全部のことは関係あるのに、関係ないって、何だかちょっと面白いね!

230 7192015/11/30() 18:00:08 ID:jGPLIys60

>>224さん
>自分が生まれたから、自分という存在がいることが始まりじゃないかなって思ったんだよね

とても哲学的ですね。素敵だと思います。
自分が始まりという事は、つまり私たちは神の一部であるという事ですね。
ならば余計に、何でも叶えられるという証を頂いたということですね。

私も時々思います。
生まれたということは、自分の世界をつくるチャンスを頂いたことなんじゃないかと。
そう思うと、何もなくとも満たされ世界は輝きます。
究極の自愛ですね。

>全部のことは関係あるのに、関係ないって、何だかちょっと面白いね!

そうなんです。面白いんです。
繋がって見える事は、意外にも繋がっていなくて
繋がってないような事が繋がっている。

これも考え方を、全部変えるような作業なので、一種の認識変更ですよね。
でもこれが体感できるととっても楽なのでオススメです。

関連コンテンツユニット



レク大




リンク広告レスポンシブル




-719さん, 達人
-

Copyright© 【引き寄せの法則】【潜在意識】簡単願望実現の体験談 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.