浜崎さん 達人


浜崎さん-8/完璧なんだから完璧な自分がする行動に間違いなどあるわけない

投稿日:

457 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2015/10/10(土) 14:32:10 ID:qgY7Lkmk0

浜崎さん。
自愛ってどうすればいいの?
自分を大切にってどうすればいいの?

復縁したい彼に彼女ができてしまって、もうどうしたらいいのか分かりません。
アファもしてたし、毎日笑顔で過ごしてたけど不安に思ってたことばかりが現象化されていく。

477 名前:浜崎 投稿日:2015/10/12(月) 19:58:32 ID:7b4ZOXpE0

>>457さん
彼氏に彼女ができた。→あなたと付き合う未来に何の害も与えません

全部がイコールで繋がってないんですね。
繋がってるとしたら

願望=実現 です。

だから何が起きても問題ないんですよ。
気分が悪いのなら見ないのが自愛ですよ。
そのことを考えないのも自愛だしずっと考え続けたいならそれも自愛。

自分を責めないで好きにするのが自愛となります。

「私は大切に愛されている」とずっとアファるのはいかがですか?
私も毎日今でもこのアファメーションはやめていません。

「浜崎、ごめんね!許してね。愛してるよ。ずっとそばにいるよ。大丈夫だよー!」
この言葉を誰かに言ってもらってるイメージングが私の自愛のやり方です。
私のイメージングでは私の心の中に住む執事がこれをひたすら言ってくれます。
慣れてくるとネガが浮かぶたびに反射的に脳内にこの執事が登場して
「浜崎ごめんねー!許してね。・・・・」と自愛が始まるのがデフォルトです。

ネガが思い浮かぶたびに脳内執事が必死に抱きしめてくれて
「浜崎ごめんね許してね!」とすっとんできます。(笑)
そこで脳内で執事に文句を言ったり泣いてる自分をイメージしたりするのですが
執事はずっと「ごめんね愛してるずっとそばにいさせてください」と
私を抱きしめ続けています。

まずは
ネガ→ネガに気づいた瞬間、執事が抱きしめにきてくれる
このイメージングの自愛を日々当たり前のようにできるように
意識してみてください。

私は脳内にこの執事が1日中何回も何回も登場してずっと謝ってくれてます。
ネガじゃないときも「浜崎ごめんね許してね!」とよく登場します。

このイメージングは199さん式の自分に愛をチャージするというイメージングに近いものですし
お姫様ごっこの執事から来ている私なりにアレンジしたものです。

最近ネガる瞬間執事が「浜崎ごめんね!」と即出現でハグが
当たり前の脳内で生活しているせいか
周りの男性の様子も相当変わってきています。

ぜひやってみてください。
最初はできないのならアファで「幸せ」と思い込ませるか
感情をこめなくても良いから誰かに(好きな彼とか)
「ごめんね、ゆるしてね。愛してるよ。ずっとそばにいさせてね。大丈夫だよー!」と
いわれてるイメージングを1日数回でいいのでやってみてください。

ほんとはこんな回りくどいことしないで
「すべては何の意味もないし関連してないから気にすること自体がおかしな行為」
といいたいんですが、このあたりは私もまだネガなど来ますので
自愛しながら日々をすごしています。

一緒に心地よい日々を目指しましょうね。
大丈夫ですよ。本当に大丈夫なんです。

478 名前:浜崎 投稿日:2015/10/12(月) 20:21:19 ID:7b4ZOXpE0

199さんの「愛してる」と自分に言い続けるだけのアファは効果絶大とまとめで見ました。
1週間ほど前に起きてる間ずっと「愛してるよ」と無意味に
ずっとつぶやくか脳内ループですごしました。

一昨日意気投合した初対面の男性にもう「合鍵を受け取ってほしい」といわれました。
初対面にかかわらず私をお姫様抱っこしておんぶして歩いてくれた
ぶっ飛んだ人で喜ぶというよりも驚きました。

私はこのように自分にお姫様抱っこをされて
おんぶされるくらいかまってほしかったのかなーと思いました。
さすがに「おんぶして!」(笑)とかその発想は私になかったし
凄く嬉しかったです。されたことはもちろんありません。

相変わらず婚約者候補の彼氏ができませんが(笑)
道中は絶対に幸せに面白く過ごすと決めたので
そのような映像は勝手に来るのだなと痛感しています。

むしろ面白い映像が来すぎてて
「彼氏を作るのがもったいないんじゃないか!?」というくらい
素敵なお友達がどんどん増えていきます。

昨日も駅のベンチで座って休んでいたら
隣に座ってた人と友達になったので今度一緒に飲むことになりました。
今までの自分じゃありえないとんでもない行動です。
隣に座った人と友達になって出かけるとかマイナスイメージしかなかったので・・・。
私は素敵で大切に愛されるのが当たり前の存在なので
男性が優しくて素敵で私を楽しませてくれるのも当然なのです。
そのように断言してたらそうなってました。

108さんの「壁」。
これがドミノ倒しの崩壊になってきているからだと思います。
最近出会う人が素敵な人ばかりで全部自分で
壁を作っていたのだなと痛感しています。

485 名前:浜崎 投稿日:2015/10/14(水) 01:41:25 ID:vkAtrHK20

本日恋人ができたのでまさに「いなくても楽しいのに」の矢先でした。
少し前に書き込んだお友達として徐々に進めてた方と無事落ち着きました。

合鍵をくれると突然現れた人も、駅で友達になった人も
面白い人たちだったのでもうあえなくて残念です。笑

来るときは一気に波のように押し寄せますね。

そもそも初対面で間もない相手に合鍵をくれるとかないと思うんです。
いつでも会いたいから合鍵を受け取ってくださいというど直球の人でした。
もちろんもらってませんが私の職場から1駅、5分程度のところに住んでる人で
「なんて都合のいい出会いなんだ!(笑)」とそれもまた驚きでした。
私は通勤に1時間かかるのでこれもまた潜在意識の計らいでしょうね。
残念ですがご縁がなくなりました。

私はいつも充電器を持ち歩いてるから彼の携帯もiphoneだったら貸せるからいいなって
ことでリストアップに「携帯はiphone」と書きました。
結構どうでも良かったんですけど
同じ日に、同じピンク色のiphone6sを彼もたまたま買ってたんですよ。笑
おそろいになっちゃいました。

潜在意識のミラクルは凄いです。
デートで行きたい場所も彼が行きたい場所と
私が行きたい場所がほぼ同じで彼の行きたい所を聞いてびっくりしました。
ハロウィンもクリスマスも楽しみです。

皆さんいろいろ聞いてくださってありがとうございました。

「私は大切に愛されている」そう思えるまでずっとアファし続けてみてください。
自分を愛しているから外側から帰ってきます。
寂しくて外に求めて失敗した元彼のことを教訓に
これからは寂しくないくらいに自愛を徹底して自分を愛していきます。

「ああ、私は大切に愛されてるな」とずっと本気で思ってました。
自分を愛してください。

480 名前:452 投稿日:2015/10/12(月) 21:54:25 ID:.CgWDwiM0

彼に会えなくて絶望してた者です
浜崎さん、>>469さんに助言頂き、更にアファをエンドレスでしまくった結果、
あれ?私が彼に愛されているのは当然ではないか・・・?と思い始めました

今日、急に思い立ち、業者さんを頼みTVや家具を全部捨てました
そしてイケアなどを巡り、超少女趣味な素敵家具を買いまくりました

私は私が幸せに暮らせる環境を整えたい!と急激に思いました
なんか、彼の事も、どうせ頼まれるだろうし、仕方ないから付き合ってやるかwww
みたいなテンションになってきました

頭なんておかしい方がいいんですよ!を合言葉にこのまま突っ走ってみます

486 名前:浜崎 投稿日:2015/10/14(水) 01:53:50 ID:vkAtrHK20

>>480さん
家具などの総入れ替えの自愛はものすごくききますよ。
視界に入るものがお気に入りのものになるのって
無意識に気分も良くなっていますからね。

彼に愛されているのは当然なんですよ。
もっともっと「え?当然じゃないの?」ってなるくらいまで
洗脳してみてください。

本当は彼に愛されたいんじゃなくて
自分は自分に愛されたかったんだねって気づきます。

私は今回お付き合いを決めた彼に今まで生きてきて初めてというくらい
強くハグをされて頭を撫でてもらいました。
そこで感じたことは彼に愛されて嬉しいということよりも
私は私自身をこうやってハグをして撫でてあげて安心させてあげたかったんだね、
今まで気がつかなくてごめんねって強く思いました。

彼は「今までがんばってきたね。」といいながら私をハグをしてくれます。
内面がそのまま映し出す、それは間違いありません。
だからもっともっと「大切に愛されている」と洗脳して自分を愛してください。
そのとおりになりますよ。

自分を愛したい=自分を幸せにしたい

自分を目いっぱい愛して彼にも思いっきり大切に愛されてください。

530 名前:浜崎 投稿日:2015/10/18(日) 20:38:46 ID:5/4tYWzo0

自分がしなければ良かったと思う行動についてです・・・

そんなことに後悔ばかりして自分が嫌で自分を辞めたかったのです。
私は先に自信をつけて自分を幸せにしたい、自分が大好きと
そのように自愛をしていきました。

現在は何も繋がってないことに気がついてしまったので
「何も繋がってない」=すべての現像に意味は持たないので何も問題ありません。
自分がネガる現像がきても「嫌だなぁ」終わり。です。

全部繋がってないのだから自分はどうあってもいいんですね。
しかも完璧なんだから完璧な自分がする行動に間違いなどあるわけありません。
だからといってエゴ目線での常識のない行動やモラルのないことはしません。
それは心からそうしたいと思わないからです。

後悔してもいいんですよ。後悔しても完璧だからです。
本気で気がついてください。完璧なんですよ。

出会いについてです。
私は探すのを辞めたとたんいろいろと来ました。
探さなきゃ、と見つからない自分を高めていた気がします。
今回できた彼氏は全く関係ないところから出てきた人です。
趣味の場で彼のほうから寄って来ました。

もっともダメだったのは街コンやコンカツパーティーでした。
私はそういうのが大嫌いなので余計にです。
飲みは好きですから好きなことで好きなように楽しんでたら
友達はどんどん増えました。

気分が悪い状態で大嫌いな街コンなどに行ってたときが
一番辛い現像を見た気がします。
自分が嫌がってることをしているわけですから
うまく行くわけがないですよね。

けど、大好きな飲みの場所で楽しく飲んでることは
私の趣味でもありますので好きなことで自分を楽しませていたら
自然と笑顔にもなりよい出会いにも繋がるんです。

無理に探したりせず、男性も集まるような自分の趣味の場所を
見つけるのが一番かなと思いました。
そしたらエゴ目線的にも納得ができるかもしれません。

ホントは何もしなくても会えるくらいに思っていますが
これは体感しないと信じ込めないと思います。
私の場合は職場が私の好みの男性だらけになっていく現像を見ています。

関連コンテンツユニット



レク大




-浜崎さん, 達人
-, , ,

Copyright© 【引き寄せの法則】【潜在意識】簡単願望実現の体験談 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.