【体験談/高額リスト一覧】大切なことは「今までの人生の中で身に付けてしまった被害者意識を捨てる」

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

237: もぎりの名無しさん :2009/12/31(木) 05:08:23 ID:DWk.zE5kO
このスレっていうか法則を知ってから(半年位)得た高額リストです。

・ノートパソコン。
・美味しいワイン数十本&ワインセラー。
・プラス毎月現金〇十萬円の収入増。
・旅行券〇萬円分。
・株券(価値はどうなるか分かりません)
・旅先で出会った方からホルチェーンの割引券&人脈。(お陰様でもう一度行きたいと思ってた聖地にあっさり行けました)
・ホームベーカリー
・お正月用にマグロ&イクラ&蒲鉾&数の子&日本酒。・ブランドのアクセサリーその他お陰様で細々した物多数。

引き寄せ云々は抜きにして心掛けてた事は「出会った人に感謝」「マイナスな感情に引きずられない」「頂いた物に心から感謝」あと大切な事は「今までの人生の中で身に付けてしまった被害者意識を捨てる」位です。
物質的な事を直接願うより「今目の前に居る相手に対して自分にできる精一杯の事をする!」に徹した結果です。家族も含め。
もっと精神的に成長すれば思うままに現実を創れるのかもしれませんが…皆様と一緒に研究して行きたいです。

ただお金が幸せにしてくれる!という価値観から本当の意味で解放された時からお金が流れ込んできたのは不思議ですがそこら辺にヒントがあるのかなぁ?

私は庶民ですが人の為に積極的にお金を遣っちゃってますので貧乏です。でもまぁそれもいいかなぁ~
それが気持ちいいからw

タイトルとURLをコピーしました