【体験談/テレビ】現状と辻褄の合わないことでも、存在するものは存在するんだから仕方ねぇよな。みたいな感じ

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

767: もぎりの名無しさん :2010/09/25(土) 14:51:11 ID:gs7log8QC

くだらないことだけど一応引き寄せ成功したので報告を。
アメトーークのとある回に只今絶賛応援中の芸人を出演させることができたwww
(ある芸人が出演してる世界を見ることができた、と書いた方が無難かなw)
いくら探しても出演情報は皆無、収録したら必ず本人がブログかツイッターで報告するのにそれもないしで、9割方は出ないだろうと諦めていた。
が、昨晩寝る前にその芸人が雛壇に座っている世界を軽く選択してみたら、今朝思わぬところから情報が入り出演することを知った。
恋愛スレ505さんと519のqyz.UnSU0さんのやりとりが非常に参考になった。
現実の扱い方と選択のコツが少しわかった気がする。
どうせ既に望む状況が物質的に存在してるなら、それを選ぶだけでいいか。それが現状と辻褄の合わないことでも、存在するものは存在するんだから仕方ねぇよな。みたいな感じで。
たまに書かれる「現象化はしてないけど内面で幸せを感じられるから今は叶っても叶わなくてもどちらでもいいです」みたいなのは未だ意味不明。
自分の場合は必ず叶うことが大前提だからこそ安心できると思うので。
どんどん実践、実験して引き寄せの精度を上げていこうと思う。
以下qyz.UnSU0さんの超ためになったレス引用
>通りすがりますよ。現実は内面の投影だから、良いも悪いただの投影でしかない。
>投影を見続けたら新しく投影される内容は、それありき、になるのが当たり前だろ。今まで投影されてきたものは、既に放送されたテレビの映像に過ぎない。今流れている映像も既に出来上がったものが流れているに過ぎない。
>既に叶っているのだから改めて叶うわけないだろ。すでに叶っているものを見たらいいよ。
長々と失礼しやした。

タイトルとURLをコピーしました