【体験談/仕事】営業成績があがらず崖っぷちの状態から瞑想を始め、報奨金を貰うまでになった

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

39: 営業(女) :2009/10/30(金) 21:06:24 ID:GdHCStzY0
頑張っているのに成績があがらず、焦って潜在意識系を片っ端から実践していました
でも、思うような成果がでず、もう崖っぷちまで追い込まれました

昔読んだ本etc.を読み直し「感情が大切」という言葉を発見「ハッ」としました
で、かなり無理矢理アゲアゲな気分を部屋の中で独り芝居してました

3ヶ月経ち、瞑想のイメージを始めたときに「あ、これ全部叶ってる」と気付きました
・成績があがり、いままで私をけなすばかりだった支部長に誉められた
・営業部長に「よくやっているね」と労いの言葉をかけられた
・壇上にあがり、支社長に「おめでとう」と握手してもらい報奨金を貰った
・施策品をいろいろと貰った(もうじき届く予定)

気がつかない間に現実化していました。全部イメージ通りでした。

タイトルとURLをコピーしました